☆通販法に基づく表記☆

お店の名前 HONEY DOG (2004年1月より改名:旧おん・ざ・びーち)
管理人及び製作者 さえ(いたずら等防止のためオーダー後に直接お知らせいたします)
所在地・連絡先 愛知県(いたずら等防止のため詳細はオーダー後にお知らせいたします)
メールアドレス koropon_kiara_juri15@yahoo.co.jp
コンタクトを取るには 上記メールアドレスへメールを送信していただくか、お問い合わせフォームからお願いいたします。
お問い合わせフォームはこちらから
お支払い方法 郵便振込み(ぱるる)のみとなります。(申し訳ありませんが振込み手数料はお客様ご負担となります。)
発送方法 基本的にクロネコメール便です。2回に分けて発送する場合もございます。
お客様でその他の発送方法を選択される場合は(郵パック等)別途追加料金をいただきますのでご了承ください。定形外郵便を選択される場合はこれに該当いたしません。

送料(クロネコメール便・定形外郵便)はお買い上げいただいた合計金額が10000円以上のお買い物の場合は無料とさせていただきます。これに満たない場合は160円のご負担をお願いいたしております。また、翌日発送をご希望されるお客様は送料260円にて速達サービスもございますので、オーダー時にご検討いただければと思います。(いずれも送料抜きの合計金額です。)
商品の個別のページに、オーダーされた枚数にとって送料の負担を特別にお願いしている商品は申し訳ありませんがご負担のほうお願いしております。
お振込みは最終決定サイズの確認メールを受信された後でおねがいします。HONEY DOGはサイズ変更などによって商品価格が変動しますので、お振込み完了された後に、サイズ変更をご希望されてもその範囲内でしか調節できません。サイズ変更のために価格が上がってしまった場合は、勝手ながら不足金額を請求させていただきます。ご了承ください。
また、「クロネコメール便」及び「定形外郵便」発送の場合、郵送中のトラブルなどによる商品の保障がありませんのでご了承ください。

初めてのご利用のお客様::確認メール・商品完成メール後、代金のお振込みの確認が取れ次第、商品を発送させて頂きます。発送後にメールにてご連絡いたします。
2回目以降のご利用のお客様::確認メール後、商品製作・発送のお知らせをします。そのメール後1週間以内に代金のお振込みをお願いいたしております。
また、クロネコメール便にて発送する場合は発送メール時に配送問い合わせ番号もお知らせいたします。

発送メール後、3〜4日程で届くと思います。(メール便改定により、到着に日数が必要になってしまいました。)お急ぎの追加送料をご選択いただいた場合は翌日発送となっております。1週間以上待っても届かない場合はメールにて当方へ問い合わせ下さい。

返品について 原則として返品は受け付けていません。また低価格でやっているためお直しは別途料金が発生いたします。商品はすべて仕上がりサイズを明記してください。
但し、不良品(身頃が縫い合わさっていなかった等、またかぶりものの部品が取れいた場合のみ)は商品到着後5日以内にメールにてご連絡してください。
5日過ぎた場合は不良品でも返品は受け付けませんのでご了承ください。
お客様のプライバシーについて お客様の個人情報等は商品発送以外には決して使用いたしませんのでご安心ください。
その他 その他細かい注意点等は注意事項またはHONEY DOG日記を読んでください


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送