前へ戻る


きあらのプロフィール

おなまえ等  アタシはきあら きあとかきぃって呼ばれてるの。
MLダックスの女の子。こう見えても一応血統書上ではレッドなのよ。
家族構成 さえちょんと同じ→5人+4ワン+4鯉。
この家でえらいと思ってる順番はじゅりパパン、次がさえちょ、きあらママン、さえ妹、さえ弟・アタシ、じゅり、にぃな、ひのめね。にぃなはあんまり好きじゃないわ。ひのめは実の娘で、現在子育て真っ最中。
誕生日、パパとママ 2000年10月2日 パパとママは同じ市内に住んでるブリーダーさんの家のワンコ・・・らしいの。とっても小さいときに車で兄弟みんな一緒にこの家に連れてこられたのよ。
その中からアタシが選ばれたの
名前の由来 名前はディズニーの映画、ライオンキング2の主人公を参考にしてつけてもらったのよ。でも全然参考になってないのよね。そのままだもの。
さえちょは雫にしたかったらしんだけど周りに反対されちゃったんだって。
体重、サイズ   ・・・女の子にそんなこと聞くもんじゃないわよぅ
 さえ『きあらのスリーサイズはN23B40W27N23B38W27です。背丈は38でした。体重は産後太って5・5キロ4.7キロ(2006年3月調べ)。⇒N25B41S40(2007年2月3日調べ)』
好きなモノ  好きなモノは牛肉ね。これは大好きよ。でも食べ物ぜ〜んぶ大好きよ。さえちょの家族もみんな大好き。きあじじはアタシが何しても怒らないし、大好きよ。でもきあじじの言うことは聞かないの 
嫌いなモノ  嫌いなモノはやっぱりしつこいときのじゅりね。アタシが怒っても気にしてないのよ あと、男の人は苦手〜。目の前にくると吠えちゃうわ。特に背が高いとかごっつい人は特に苦手なの〜
管理人にとってきあらは  きあらは管理人が最初に自分でちゃんと面倒をみると約束して管理人が自分で選んだ子。今までのワンコと、私との位置関係はずっと変わらないけど、私が一番接触時間が多いのはきあらかな。でもきあらはやっぱり私にとっては妹分で、きあらのことを決めるのはにぃなパパであって私ではないッス。
ピックアップ画像
 〜C・P・Dより〜
      


 
 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送