星になったワンコたち(生まれた順に)

ジュリ ドーベルマンの♀。15年くらい前に旅立つ。じゅりパパンの犬。管理人よりもずっと前に生まれた子。とってもおりこうで美犬でした。子犬のときはきあらママンの実家のベッドをかみまくってボロボロにしたらしい。・・・よくきあじじに怒られなかったよねぇ^^;
ゴー ドーベルマンの♂。10年くらい前に旅立つ。ジュリの息子。母親と父親の血かジュリよりもさらに毛がきれいだった(らしい)クールガイ。(・・・^^;)こちらも大変聞き分けがよいやつ。管理人にとって、頭が上がらないにいちゃんって感じ。おっきかったし。小さいときは上に乗って乗馬ならぬ乗犬してたの^^
メロン MLダックスの♂。管理人中3のときに空へ。管理人が小1のときに知り合いに譲渡される。両親BTで、兄弟も全てBTの中、たった1ワンレッドだった。そのせいか濃いレッド。毛の先が黒かったわけじゃないから普通のレッドだと思う。生まれたばかりのときに母親に尾を踏まれその後切断。
以後しばらく管理人はダックスとはしっぽの短い、黒いのと茶いのしかいない犬種だと錯覚するはめに(笑) 大変お利口。犬見知りしないのでどんなワンコにも飛んでいくチャレンジャー。(そのせいで一度噛まれたことがある) 
そういえば、メロンがマウンティングしたとこみたことないです。
チェリー シー・ズーの♀。管理人中2のときに若くして空へ。ちょっとおバカ。特技はハーモニカに合わせて歌うこと。メロンとずっと一緒にいたのに一度もかかったことはなく、一度お友達のシー・ズーくんとお見合いさせたけど全くその気配なく、最期までオコチャマだった子。
キング MLダックスの♂。S・クリーム。1999年夏生まれ。2000年9月末に盗難にあい、未だ帰ってこない。ちょうど失踪直前に知り合いのブリーダーさんからきあらが生まれることを知り、きあらお迎えが決定した矢先の出来事。実際の毛色はゴールドで全く黒い部分ナシ。成長すると頭にVの字でクリームの毛がでてきた変わった顔の持ち主。


 
 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送