前へ戻る


にぃなのプロフィール

おなまえ等 アタシ、にぃなよ。
G・シェパードの女の子。カラーはブラック&タン。パパみたいな立派なシェパードになるの!
家族構成 さえしゃんと同じ→5人+4ワン+4鯉。
この家で一番好きなのはパパ。二番目に好きなのもパパ。三番目もパパ。パパ以外はみんないっしょなの。
誕生日、パパとママ  2004年3月27日生まれ。 パパは訓練所の一番おりこうなワンコなんだって。ママは同じ県にいるブリーダーさんとこにいるの。ホントのパパもすっごくステキなの。パパとさえしゃんに遠路はるばる迎えにきてもらったのよ♪
名前の由来 (代筆:管理人)鋼の錬金術師のキャラの一人から拝借。弟がにぃなを迎えたとき一番好きだったマンガなので。
ニーナはお父さんに犬と融合させられちゃってすぐ殺されちゃうの。とってもかわいかったのに。
体重、サイズ 32キロが最後(生後8ヶ月)に測ったとき。おそらく1歳のときは1・2キロ増えてると予想。2005年8月15日、33.5キロでした。
N45B80。体高66cm。(生後8ヶ月時計測) ⇒N45B74.5S75体重は33〜34キロ。(2007年2月3日調べ)
好きなモノ  好きなモノはパパ、パパが作ってくれたゴハン、パパと散歩、そしてボール。この中で一番なのはパパ!パパが一番大好き♪
嫌いなモノ   嫌いなモノはないよ。恐いのは怒ったときのさえしゃん。パパに怒られたことはないのに、さえしゃんはアタシにイッパイ怒ってくるの
管理人にとってにぃなは  パパと弟が飼うって決めたのでそんなに深く面倒を見ないようにしてます。ダレにでもしっぽ振ってて人懐っこく犬見知り全くなしだったのが、人懐っこいのは変わらないけど1歳半を過ぎることから警戒心が強くなり吠えるように。
遊びたくって仕方ないのは相変わらず。
とっても美人でかしこくておりこうでうちの家族の人気者にぃなちゃん。どんな風に成長してくれるのかな。
ピックアップ画像
 〜C・P・Dより〜
      


 
 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送