前へ戻る


ひのめのプロフィール

おなまえ等 アタシはひのでしゅ MLダックスの女の子。ごえもんって兄弟がいるよ〜!
家族構成 さえたんとおなじで5人+4ワン+4こい。
さえちゃんがだいすき〜・・・とおもわれてるみたい。
誕生日、パパとママ  2005年2月10日にうまれたの。パパとおなじたんじょうびなんだって! じゅりパパときあらママのむすめでしゅ〜
名前の由来 マンガのキャラからまたもやパクったんだって!↓のしゃしんがそのこだって!
体重、サイズ  ひのちゃん、そんなのしらないじょ。
 さえ『N19B30、背丈は33だったのが生後6ヶ月のとき。体重は3〜3.5キロをうろうろしてる感じ。2005/10/1のときは首周り21cm・胴回り30.5cm・首から尾の長さ35cmで、体重は3.2キロ⇒3.6キロでした(2006年3月調べ)。N23B35S34、体重は3.6〜3.8キロ。冬になりBが増えた…?(2007年2月3日調べ)』
好きなモノ  すきなモノはおやつぅ〜。それにボールとCUZシリーズ!だいすきぃぃぃ〜!
嫌いなモノ   きらいなモノはにぃなねえちゃんだってほえてくるんだもん。おいかけらたけどすごくこわかったじょ〜。
管理人にとってひのめは  ひのは私が残したくて残した子。反対されたけど、里親探すことしなかったから事実上ゴリ押しで残した感じ。生まれた日からずっと一緒。家を出るときはひのめは強制的につれていきます。ひのちゃんだけが私の姿が見えなくなるとないたり、力の限りで走りよってきてかわいすぎでたまりません(* ̄m ̄)プッ
ピックアップ画像
 〜C・P・Dより〜
      


 
 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送